第8期(2025年度) 経営計画発表会を開催しました!

2024年12月19日(木)に、弊社主催の経営計画発表会が無事開催されました。この記事では、その模様をご紹介いたします。

開催概要

今回の経営計画発表会には、ゲスト約110名、社内関係者約30名、総勢約140名にご参加いただきました。また、オンライン参加の方々も加わり、多くの方々にご注目いただく中で開催できたことを心より感謝申し上げます。

基調講演

最初に、ラーニングエッジ株式会社 代表取締役の清水康一朗氏をお迎えし、基調講演を行っていただきました。清水氏の講演では、業界の最新トレンドや経営者としての心得、ビジネス成功の秘訣について多くの学びを得られる貴重な時間となりました。参加者からは「非常に実践的で参考になる話だった」との声が多く寄せられました。

経営計画発表

続いて、弊社代表の岩崎より、第8期(2025年度)の経営計画について発表させていただきました。未来へのビジョンや具体的な目標、今後の戦略について熱く語り、参加者一同、真剣に耳を傾けていました。今後の方向性に期待を寄せるコメントも多く見受けられました。

集合写真撮影

講演の終了後、寒空の下ではありましたが、全員で集合写真を撮影しました。屋外での撮影にもかかわらず、皆さまの笑顔が印象的でした。この写真は、私たち全員の結束と新たなスタートを象徴する一枚となりました。

懇親会

最後に行われた懇親会では、ゲストの皆さま同士や社内メンバーとの交流が深まり、大変和やかな雰囲気でした。参加者同士の新たなつながりが生まれ、会場全体が活気に満ちた時間となりました。

おわりに

今回の経営計画発表会は、多くの方々のご協力のもと、成功裏に終えることができました。これからも目標に向かって社員一同邁進してまいります。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!

■スポンサー企業様一覧

第8期 経営計画発表会の開催にあたり、多くの方からご協賛いただきました。
皆様からの多大なるご支援、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ご協賛いただいた企業・団体様をご紹介させていただきます。

代表 岩崎陽介のYouTubeチャンネル

CEO's YouTube

YouTubeでの情報発信もおこなっております。ぜひフォローください。

導入相談・お問い合わせ

企業型確定拠出年金の導入相談やその他のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00〜18:00(平日)
※ 電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。

コラム・ブログ

Column