ウォンテッドリー更新!セールスパーソンとして新たな知識を身に付け自分の可能性を広げたい方募集中!

こんなときはどうする?困った時のよくある質問

現在、Financial DC Japanでは、時間や場所に囚われずに働きたいと考えている、
セールスパーソンと話したいと思っています!


というのも、現在私たちが行っている事業の更なる拡大の為に必要な人材が足りていないんです…。
ただ、この募集を見てくださっている方の中には、フルタイムで働けないという方や、
なるべく自分の地元で働きたいという方、やってみたいけど
知識や経験がなくてできるか不安だという方もいると思います。


「時間や場所に囚われずに働きたい!」
「経営者と関わる仕事がしたい!」
「セールスパーソンとしての可能性を広げたい!」
そんな想いをお持ちの方いませんか?もしいたらぜひ、一度お話をしましょう!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

是非こちらをご覧ください↓↓ 
https://www.wantedly.com/projects/678005

代表 岩崎陽介のYouTubeチャンネル

CEO's YouTube

YouTubeでの情報発信もおこなっております。ぜひフォローください。

導入相談・お問い合わせ

企業型確定拠出年金の導入相談やその他のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせする
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00〜18:00(平日)
※ 電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。

コラム・ブログ

Column